真魔神ZERO VS暗黑大將軍

(Shin Mazinger Zero VS Great General Of Darkness) 真マジンガーZERO vs 暗黒大將軍
作者 永井豪 題材 熱血 , 機戰 , 科幻
地區 日本 語言 日語
進度 完結 收藏 1
更新 2017-01-06 維護 hzqldwxbe
評分

6.8

0评价
5星
0%
4星
0%
3星
0%
2星
0%
1星
0%
數え切れない程の絶望を何度も乗り越え、ついに訪れた平和な日々。ミネルバは、甲児やさやか達とともに穏やかな時間を過ごしていた。そんな中、世界各地では差異次元の影響からか奇妙な事象が起き始め、甲児たちの前にも謎の預言者が現れ、新たな敵への警告を促していた。
そして遂に新たな敵、暗黒大將軍率いるミケーネ帝國が姿を現した。古代ミケーネ人がマシンと融合した戦闘獣の力は圧倒的で、世界各地のスーパーロボットのみならずマジンガーZまでもが超合金Zを無力化されて大きな損傷を受けてしまう。さらに、平和な日々に戻るためにほぼ生身の體となっていた甲児も瀕死の重傷を負ってしまった。
大手術でなんとか一命を取り留めた甲児は、事態を把握するために謎の預言者を探し、先の戦闘で廃墟となった街で再會を果たす。その正體は、この世界では既に死んでおり、多次元融合でこの世界に現れた甲児の父・兜剣造だった。彼は元の世界では暗黒大將軍率いるミケーネ帝國との戦いの準備を進めており、そして多次元融合でこの世界にも暗黒大將軍が現れると予想していたという。その最中、戦闘獣襲來の報を受けた剣造は、暗黒大將軍に対する切り札を持っているが完成までにあと24時間かかること、マジンガーZの魔神化を避けるために甲児はこれ以上出撃しないように告げて姿を消した。

  本作已完結,目前無漢化只有【日文版】,趕緊刷完在刷機戰V
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
下載
猜你喜歡
真魔神ZERO VS暗黑大將軍 的書評 :
請輸入書評(最少15字)
請選擇評分
沒有相關評論